みだれ髪
蛍夜情交
 狼月様の4444ヒットキリ番リクエスト。
 いつもいつもリクするのは裏関係の要望ばっ
かりで、すみません(笑)。あやしいリクをしても、
それが風情のあるシーンになって返ってくるの
が幸せです。
 これは「事の後で、前髪の下りちゃった斎藤」
が見たいなーということでお願いしました。克の
髪はいつもですが、斎藤は前髪が下りたら大分
イメージ変わるんじゃないかと思って。すこし若
作り路線で狙ってみませんか!(何を)「実は見
た目にイケメンで案外若い」というオヤジキャラ
の定番設定を…いえそのまんまだってカッコい
いんですけど、時には気分を変えてプレイする
ことも二人の関係に新鮮さをもたらすことでしょ
う…(笑)。
 それにしても直接的でない分、色っぽさ全開
です。あー何というか…チラリズム、抑制のエ
ロティシズム、いいですよね…(>_<)。いろいろ
前後の事を想像してしまふ。
 斎藤ってやっぱり肉食獣だなあ。