* 2002/03 *

ようやく新作出ましたね!
って事で、久しぶりにHP更新しました(笑)

3/04(Mon) [ E.T. PEZ ]

E.T. PEZ 2種類


普通タイプとフード付きのタイプがあります。
ステムの色がヘッドと同色なのがGOOD!

仕事の関係で上野に行く用事があったので、
ついでにPEZを見に行こうかなって思ったんですが
月曜だったため、芳屋&丸信は定休日だったので、
アメ横センタービルの1Fの輸入菓子屋をのぞいてみたら
なんと、E.T.PEZが入荷してました。

発売してるのは、ネットで見てたので知ってたんですが
いざ実物を見ると、やっぱり良いですね(笑

ヘッドとステムが同色なのも良い感じです!

あと、最近更新をサボっていたので、去年の「PEZ A GO!GO!5」 で入手したPEZを
HPに載せるのを忘れてました(苦笑

今更だけど、下に載せときます(笑

[ PEZ A GO! GO! 5 で入手したもの ]

復刻版の花嫁&花婿




low_lifeさんのカスタムとロードランナー

 

<< PREV PEZゲットだぜ!メニューへ NEXT >>

 

LAST UPDATE 2002/03/10