* 2000/11 *

実は、最近PEZあんまり買ってなかったんですよ・・・

でも、行ってきました PEZバカの祭典(笑) PEZ A GO! GO! 4

とりあえず、ゲットしてきたものを紹介!

11/25(Sat) PEZ A GO! GO! 4

今回は金欠だったのであんまり買えなかったけど、
安くて良いものがいろいろ入手できて良かったです。

ちなみに、一番上の足無しダフィダックスカルの2本は
彼女がビンゴで当てたやつをもらっちゃいました(笑)

中段一番左のパルはlow_lifeさん作のカスタムPEZで、
本当に良く出来ててカワイイです!

一番下のフォードのPEZ Car は、抽選で当たったもの。

今回はビンゴの景品で、なんと、帽子無しのヒヨコPEZがあったんですが
残念ながらハズレちゃいました・・・
リーチになっていたので、悔しさ倍増です。

 

もちろんヒヨコもゲットしてきましたよ!

今回は全部で10匹!

詳しくは、ヒヨコアタックに。

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/12/30