* 1999/07 *

引き続き上野アメ横探索続行中!
暑いのにようやるわ〜(笑)

我ながら感心します・・・。

JACK IN THE BOX

アメリカのハンバーガショップのオリジナルキャラ、JACKのペッツ!
ステム色違いで全3色!

 

STAR WARS

待ちに待ったスターウォーズ第二弾が発売!
前回のときは、すごい高値がついたり入手困難だったけど、
今回はそんな事もなく、すぐに入手できて一安心(笑)

イウォークもカワイイけど、一番右のボバフェットがカッコイイ!

 

WONDER WOMEN

一体コレ何!(笑)

かなり強烈なインパクトと
200円という値段に惹かれて5秒で即買い!

不人気キャラ、ワンダーウーマンのカスタム!
作者の方、ご連絡下さ〜い(笑)

 

CANDY HANDER

電動でキャンディーを取り出すというギミック付きの
キャンディーハンダー!

キャンディーはロケット部分に入れます!

 

SANTA

サンタのPEZとボディパーツのセット。
プレゼントも付いてます。

でも、これ買った時は、夏真っ盛り(笑)

 

PEZ MAGNET

久々に、米軍の基地のある福生にペッツを買いに行けど、
あまり売ってなくて、手ぶらで帰るのもなんだし、
コレ買って帰りました。

磁石が結構強力で、そのへんにペタペタくっつきます。

 

<< PREV  PEZゲットだぜ!メニューへ  NEXT >>

 

LAST UPDATE 2000/01/08