最近集めている、little tikes社ToddleTotsという人形を紹介します。
(日本では、社名そのままのリトルタイクスタイクスと呼んでます。)

もともとは赤ちゃん用のカワイイおもちゃですが、種類やカラーバリエーション、
前期型・後期型による違いなどもあり、なかなか奥が深いです!
今では生産中止で廃盤になっているので、新品で入手するのは無理ですが、
外国のおもちゃを扱っている輸入雑貨屋さんや、ネットオークションなどでゲットできます。

人形のほかに、乗り物なんかも充実していて、インテリアの小道具にも最適かも?

なかま
どうぶつ
おおきいなかま
どうぶつ01 どうぶつ02
ビッグタイクス おきあがりこぼし
のりもの
のりもの01 のりもの02 のりもの03 のりもの04 のりもの05
のりもの06 のりもの07 のりもの08 のりもの09

Mono menu Top page

LAST UPDATE : 2005/10/17