〜ピンバッヂ(ピンズ)〜

ピンバッヂ(ピンズ)集めてる人って、

世界中にたくさんいるんでしょうね〜?

だけどその数は無限大にあるから、

ジャンルをしぼって集めたりしないと

きっと大変なことになるんでしょうね・・・

ヨシダも何個か持ってます(集めてるわけじゃないけど)

やっぱり、クルマ関係のものがメインです(笑)

英国のバイク&クルマメーカーの「トライアンフ

バイクのことはよく知らないんだけど、

クルマは、かっこいいのがたくさんあるよ!

もちろん乗った事ないけど(笑)

 

<東急ハンズ池袋店で購入>

イタリアといえば、やっぱりアルファ

こんなかっこいいエンブレムなんて

今の日本の自動車メーカーじゃ絶対につくれない!

・・・と思う(笑)

 

<東急ハンズ池袋店で購入>

英国車だったらMGもかっこいい!

ミジェットとかも安いのがあったら欲しいなぁー

ちなみに、このホームページ「MPM」の

タイトルロゴは、これをベースにしてます。

・・・作ってもらったんだけどね(笑)

 

<福生・ナルニア共和国で購入>

こっちもMGです。

色が気に入ってます。

 

<東急ハンズ池袋店で購入>

これはミニです。

銀製みたいだけど、メッキです。

ピンズっていうより、ネクタイピンみたいな感じかなぁ?

小さいけど、作りが凝ってます。

 

<フリマでゲット>

ミニマニアのピンズは、MPMでも紹介してる

「ミニばか」YANOさんの家に

遊びに行ったときにもらいました。

いつもたくさんモノをくれます(笑)

だから、めっちゃいい人です(爆)

フィアットのピンバッチ!めちゃカワイイ!

昔、クルマを買うとき、フィアットかミニかで悩みました。

今考えれば、ミニにしといて良かったー

・・・もちろんパーツが安いから

(笑:もちろん輸入すればの話)

 

<コレクターズ池袋店で購入>

イタリアのスクーター「Vespa

べスパも大好きで、未だに欲しいです(笑)

この前、「ミニ」か「べスパ」か「赤いバラ」の

どれかが抽選で当たる懸賞に応募しました。

当たるといいなぁ〜(爆)

 

<ZIPPOのおまけ>


 

Favarit!! メニューへ トップページへ!

 

著作権情報
最終更新日 : 1999/07/17.