〜Zippo〜

Zippoは毎日使ってます。

Zippoなしの生活なんて考えられません

100円ライターなんて使いたくもありません

そのくらい、気に入ってます。

 

はじめて手に入れたZippoで、もう何年も使ってます。
やっぱり、一番のお気に入り!

なくしたら、ショックでしょうね・・・

 

これもお気に入りの工具メーカー「スナップオン」のZippo
工具は高くて、なかなか買えないけど、
Zippoだったら、大丈夫!

 

これは、トリックZippo
フタを開けるとタマゴの中から恐竜の赤ちゃんが!

 

こっちも同じシリーズです。
フタを開けると水着(?)になります。

 


これはパチンコの景品でもらったやつ(笑)
パチンコの景品でも限定モデルを良く見かけます。
買うよりも安いのでお得だよー!(勝てばだけど・・・)



 

Favarit!! メニューへ トップページへ!

 

著作権情報
最終更新日 : 1999/07/10.