スナップショット19


2003.11.08撮影
面白い取り合わせかなあ、と思ったけど、結構難しい光のシチュエーションだったみたいだ。
2003.11.08撮影
このカモは油断していたぞ。アップで撮ったった。ざまみろ。
2003.11.08撮影
モミジが紅葉と言われるゆえん?
2003.11.08撮影
これくらいが風情があっていいかも。
2003.11.08撮影
モミジもところどころ紅葉していたり、していなかったり。
2003.11.08撮影
こちらは、ベンチに座っていた女の人の自転車。このあと、どこかにいってしまった。
2003.11.08撮影
彼女は何をしてるんだろう? 読書? リラックスしているね。
2003.11.08撮影
桜が落葉して良い雰囲気だった。でも、平凡?
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏、その6。メルヘンチック?
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏、その5。子供いないバージョン。
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏、その4。子供いるバージョン。
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏、その3。ちょっと狙ったりして。
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏、その2。とにかく、暑かったのだ。子供は元気でよろしい。
2003.11.08撮影
所沢航空記念公園内の銀杏。真ん中にいるアンタが邪魔。すべてぶちこわし。
2003.11.08撮影
所沢の並木通り。こんな通りが市内にあるんだから羨ましい。
2003.11.08撮影
この時期、バラが咲くとは思わなかった。しかも、蜂まで飛んでるし。

 
トップページへ