スナップショット18


2003.11.02撮影
夕焼け(河原)。あまり綺麗ではない。
2003.11.02撮影
ススキの逆光バージョン。散歩編その2。ちょっと絵的には寂しいか。
2003.11.02撮影
ススキの逆光バージョン。散歩編。人物にピントがあってしまった。
2003.11.02撮影
ススキの逆光バージョン。その3。まあまあ良い感じ。
2003.11.02撮影
ススキの逆光バージョン。その2。ちょっとあざとい。
2003.11.02撮影
ススキの逆光バージョン。ピント浅すぎか?
2003.11.02撮影
流し目プレイって? でかくて結構気になるポスターだ。
2003.11.01撮影
これは地元の夜景。都内に比べれば地味だけど、それはそれで風情があると思う。
2003.11.01撮影
クリスマス・イルミネーションその2
2003.11.01撮影
都内のショウウィンドウなんである。既にクリスマスなのだ。
2003.10.26撮影
原っぱの猫じゃらし。こっちの方が秋らしいかな?
2003.10.26撮影
逆光に映える猫じゃらし。結構好きな被写体と構図。
2003.10.26撮影
紅葉の向こうでサッカーをする少年たち。なんだけど、暗すぎた。
2003.10.26撮影
秋の昼下がりの公園、って感じが出てるかな?
2003.10.25撮影
弁天の森公園にて。ちょっとわざとらしい?
2003.10.25撮影
ホントはイルカにピントを合わせたかったんだけど。失敗。

 
トップページへ