日ごろ感じたことやアウトドア関連・スポーツ・愛機iMac,iBookのことなど、
不定期に(ほぼ毎日)とりとめもなく書いています。
トップページへ
最新の日記はこちら
過去の日記はこちら
 
 
2003年9月15日(月)阪神優勝!
阪神タイガース、優勝おめでとう!
マジック2になってからバタバタしていたけど、最後は勝って優勝を決めたのはさすが。この勢いで日本シリーズも勝ってちょうだい。

さて、今日は道頓堀川に何人飛び込んだんだろうか。


 
2003年9月14日(日)右の耳が…。
昨日退院してきての今日な訳なんだけど。
世間的には3連休な訳で、それはこちらももちろん堪能させてもらうつもりだ。仕事は連休明けの翌日辺りから始めようかと思っている。それまでは自宅療養。
病院からもらった薬は、抗生物質のカプセルと整腸剤、それと点耳薬。入院後期に行っていた物と同じ。キチンと摂取&点耳しなくては。

とまあ、殊勝に考えていた訳なんだけど、困ったことに、右の耳から耳垂れが出てきてしまった。今回の手術は左の耳であり、右はあくまで次回の予定で、このところ症状は安定していたのに。退院した途端、右の耳が調子悪くなるなんて、ちょっとショックである。幸い点耳薬は右にも使えるので、今日の昼から点耳は左右両方行っている。これで落ち着いてくれればいいのだが。

明日も自宅療養だ。


 
2003年9月13日(土)復活!
今日、退院してきた。実に、18日振りのシャバである。これから徐々に社会復帰していきたいと思っている。

やっぱり健康が一番、だな。


 
トップページへ