であいの街角
↑Home Top <Back Next>

ここにくれば幸せになれる?
(ここにくれば幸せになれる?)

 鉄塔巡りをしている途中で発見しました。
 道路に書かれた、

  「出合い
   の文字。

 むかしあったTV番組のコーナーじゃないけど「ここにくれば幸せになれる」気がします。
 この街角で、いったい、どんな人と?

千葉県市川市にて

危ない「であい」
(実は・・・危ない「であい」)

 あ〜、見ちゃいましたね(笑)
 そう、この街角で出合うものは、実は危ないモノだったんですよ。
 車とね。

 鋭い人なら最初の写真で、ちょっとおかしいことが分かったのかもしれません。普通は「出会い」って書きますよね。人と会う場合は。(ちなみに「出合う」は合流するという意味に近いらしい)

 だけどさぁ、こんなことが書かれていたら、そっちが気になって逆に危ないんじゃないのかな(笑)。
 
19990905

↑Home Top <Back Next>