Self-introduction


私 「まみ」
【誕生日】 1971年2月生まれ
【占い】 二黒土星 うお座 
【出身県】 両親が秋田県と鹿児島県で本人埼玉育ち
【血液型】 O型 中間子
【趣味】 夫婦でおでかけ。料理。4コマ漫画(誰も見てないけど…更新頻度ひどくノロイけど…だんだん絵ヅラいい加減になってきてるけど…でも牛のヨダレのようにダラァ〜〜っと続ける予定です)
【お酒】 普通の人よりかなり弱い。兄弟は一滴も飲めません。
【嫌いな食べ物】 雑食です。
【性格】 小心者。臆病。人付き合いへた。内弁慶。間が抜けている。運転へたくそ(と皆が口を揃えて言う 、夫が必ず機嫌を悪くするシュチュエーションでもある)。優柔不断。

夫 「ひろゆき」
【誕生日】 1968年3月生まれ
【占い】 五黄土星 うお座 
【出身県】 両親が徳島県と香川県で本人兵庫県育ち
【血液型】 B型 末っ子
【趣味】 写真好き。橋の写真が特に。高校時代は鉄研?(鉄道研究会)に所属。時刻表とかの最短の乗り継ぎもすぐ調べられる。地図を眺めるのも趣味のようである。地図に詳しい、地理に明るい。
【お酒】 365日…飲みます。
【嫌いな食べ物】 しいたけ ナス(ピザのはOK) トマト(サンドウィッチのはOK) ピーマン にんじん(お子様か?)など嫌いなもの多し。
【性格】 だじゃれ好き(ボキャブラ系)。言葉を選んで話す。めったに怒らない。とにかく一緒にいて気楽。のほほんとしている。

娘 「なつみ」
【誕生日】 2004年8月生まれ
【占い】 五黄土星 しし座
【出身県】 両親が埼玉県と兵庫県で本人兵庫県育ち
【血液型】 B型 一人っ子
【呼び方】 「なっちゃん」「なつぼん」「なつみんこしょきちょう」「なっつん」
【嫌いな食べ物】 パパ似で好き嫌い多い。
【性格】 内弁慶の自由人。温厚で物分りが良い。人生ゲーム系の遊び好き。人見知り。対人緊張強い。小心者。情緒安定してる。めったに怒らない。なんか色々パパ似。かわいい。

About a link

無断で構いません。