★注意事項★

ここは自分の趣味である写真を展示しております。
主に空や猫がメインです。
もしが嫌いなお方が居ましたら観覧しない事をオススメします。
観覧する方も以下の事を守って下さるようお願い致します。



1.著作権は全てスカイブルーにあります。
決して手放していませんので注意です。

2.個人で楽しんだり素材で使うのは良いんですが絶対に
有料系では使わないで下さい。
例(画像に値段を付けて売らない、有料の自作ゲームに画像を使わない等)

3.素材は必ずダウンロードして使って下さい。
直リンクは禁止です。



以上の事を守れる人だけ下の文字をクリックしてください。

★私は注意事項を守ります★