天地創造
俺的な点数85
クリアは?Yes
天地創造-Wikipedia-
↓amazonの現在の値段や購入はこちら↓

天地創造

天地創造 クリエイティブサウンドトラック

俺的ゲーム感想
ENIXから発売されたアクションRPG。

たしかガイア幻想記と製作元が一緒だった気がする。

それはさておき主人公はたった一人で旅を続ける事になる。

まずは裏世界で色々事件が起きて表世界で旅をする事になるのだがこの表世界が表すのは

地球。つまりうちらの住んでる世界である。

地球が誕生した直後に主人公はこの世界を旅して行き、どんどん文明を発展させて最終的には

現代のような世界にまで地球は発展する。

何かシムシティみたいな感じがするがれっきとしたアクションRPGで戦闘も結構熱い。

町がどんどん進化していくのが面白くてまるで自分が神様になったような感じ。

ラストはまた裏世界に戻り…なんとやらって感じで結構楽しく遊ばせてもらいました。

主人公の口が悪いとこがちょっと面白くて好きだし、ストーリーも目が離せない。

ただ戦闘の技とかがちょっと少ないのが残念だったかな。

レベルアップするし武器もたくさんあるところはOKなんだけどね。






戻る