メタルマックスリターンズ
俺的な点数85
クリアは?Yes
メタルマックス-Wikipedia-
↓amazonの現在の値段や購入はこちら↓

メタルマックスリターンズ

メタルマックスリターンズ必勝攻略法 (スーパーファミコン完璧攻略シリーズ)

俺的ゲーム感想
メタルマックス2の後に登場した作品だが正式には1のリメイク作品。

俺は1をプレイしていなかったから丁度良かった(笑)

とにかく2より映像が格段に進化して、バランスが2よりも取れていた感じがする。

主人公の父ちゃんにハンターを辞めると言うといつでもEDが見れるのが特殊(笑)

個性的なキャラや戦車、ストーリーも良く安心して楽しめる。

ただし2に比べると難易度が下がっていて難易度的に物足りなさを感じるかもしれない。

やはり2のデッドブロイラーが強力すぎたのだろう(笑)

後、戦車にランダムで付着するナマリ茸と鳥のフンがあるのだがこれが付着してしまうと

後半の街まで落とせないという欠点がある…これによりハンデは背負ってプレイと言う事になる。

洗車を初めの町に作るべきだった。(てかミス?)

とにかくこれも安定したゲームの楽しさがあるのでオススメです。




戻る