魔法陣グルグル
俺的な点数45
クリアは?Yes
魔法陣グルグル-Wikipedia-
↓amazonの現在の値段や購入はこちら↓

魔法陣グルグル サントラ

魔法陣グルグル 全16巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 1

俺的ゲーム感想
みなさんはこのアニメを知っているだろうか。

ドラクエをベースにしたギャグ漫画なのだが当時小学生だった俺はこの作品で爆笑したのを覚えてる

ただゲームの作りは「別」だ!!!

楽しいRPGを期待していたのだが街は少ないし、ただダンジョンをひたすらクリアするクソゲーに近い

ストーリーはほぼ皆無だし、戦闘も良く分からないというか覚えてない。

ただグルグルのキャラクターのじいちゃんの名前「ザムディン」って魔法がすげえ強いのは記憶ある(笑)

漫画はオススメですがゲームはオススメ出来ません。バランスが悪いし物語も短い・・・




戻る