ムサシの冒険
俺的な点数50
クリアは?No
ムサシの冒険-Wikipedia-
当時を振り返る
小学校何年の時にプレイしたか全く覚えてないが

途中で船を手に入れて順調だったんだけど、いきなりどこに行けば良いのか

分からなくなって挫折しました。

当時攻略本もネットもなかったら挫折もしますわ・・・

んで別のゲームでやる事があったのでそっちを優先的にプレイしてました。


俺的ゲーム感想
何て言うか桃太郎伝説とほぼ同じ的な感覚でこっちは地味なんだよね。

基本的に敵とは一対一で術を仙人?にたしか教わっていたと思う。

唯一の救いはセーブデータと言う事かな。

ごく普通なRPGで内容も至って真面目な話。

これだ!って感じが特になくやっぱ地味なRPGだった・・・

後半までは行ってたんだけどおしくも行くところが分からず挫折でした。




戻る