貝獣物語
俺的な点数60
クリアは?No
貝獣物語-Wikipedia-
当時を振り返る
小学校3年の頃辺りにプレイ。

このゲームは買った訳ではなく友達に借りました。

攻略本も一緒に借りたためスムーズに進んでたんだけど

4人集まったところで他のゲームに目移りしてしまって

そこで終了…

プレイしてた期間が短かったせいかあんまり記憶にない。


俺的ゲーム感想
結構良く出来たゲームだと思います。

最初は各キャラ一人ずつ進む事になるんですが

物語を進めると最終的に4人が集まってみんなで行動する事になります。

(今思うとドラクエ4に似ているかも…でもこっちのソフトが先だと思います)

戦闘シーンも攻撃時にちょっと変な動きでしたがキャラが動きます(笑)

しかし魔法とか全く覚えてないな〜。エンカウント率とかも。

多分このゲームをもっと早くプレイしたら確実にクリアしていたゲームだった。

どノーマルな物語ですが予想以上に楽しめたと思います。




戻る