S15写真特集

ろくな写真じゃないですが著作権は放棄してません。 個人で楽しむなら全然OKです。
でも商業目的の使用や転載、画像や動画への直リンクはしないで下さい。
理解ある画像や動画の使い方をお願いします。

もし分からない事がありましたら掲示板にどうぞー。



S15PV

趣味で作ったS15のPVです。
曲はLTPさんの080418を使用させてもらいました。
(一部カクカクしたり汚くなったりするのは演出です。
色の激しい箇所があるので明るい場所で離れてご覧
下さい。倍速も使ってます法定速度は守りましょー)

カッコイイBGM、LTPさんのサイトはこちら
PVを見る


S15壁紙

パソコンの環境にあった壁紙をお使い下さい。
1280X1024
1024X768
800X600
1280X1024
1024X768
800X600
1280X1024
1024X768
800X600
1280X1024
1024X768
800X600
1280X1024
1024X768
800X600

戻る