海外旅行は楽し♪

 こんなのでも、3回ほど外国旅行をさせていただきました。

 当時、鉄道屋だった私は、休暇を取得しても後々に仕事が残らない・・・という長所を活用したカッコウになるのですが、カナダに2週間、アメリカには3週間ほど行く機会を得ることができました。

 これは、私の会社入社からのおともだちがほとんど全部段取りしてくれ、行程からなにから組んでくれたからこそできた快挙なのですが・・・

 その際に、向こうで毎日日記をつけておりました。

 パソコン通信でもそのお話をアップロードしたのですが、それをそのまま載せるにはあまりにも楽屋オチな内容で、ココにはそぐわないため、全文書き直しして、掲載したいと思います。

 ツアーによる旅行と違った奇想天外なおはなしや、大きな喜びがあるので、まぁ、読める内容になってると思います。

 まぁ、つまんねい前置きはこのくらいにしてお楽しみください_(_^_)_


おまけ:アメリカライフのおはなしで、おもしろいところを教えていただきました。

 特選 リンク集にも入れましたが、あの国の生活のギャップを感じるには最高の所と確信しております。

←裏口へ

 お手紙はこちらまでどじょ♪