駅員ネタ

その1 あのころは・・・

その2 駅の師匠

その3 駅員さんのおしごと(1)

その4 駅員さんのおしごと(2)

その5 簡単な営業規則のおはなし

その6 車掌登用試験受験

その7 最大のヤマか?・・・

その8 ヒト殺し稼業(?)駅員編

その11 18のナオコよっ♪

その16 ぎっくり腰

その19 禁煙バトル

その24a 遺失物のおはなし 駅員編

車掌ネタ

その9 車掌になるのに・・・

その10 車掌になったら

その12 車掌のおしごと

その13 乗務員の勤務体系

その14 切符売れ!!

その15 朝の走り屋さん

その18 居候

その24b 遺失物のおはなし 乗務員編

その27 サンデー○ちゃん

その30 ホーム事故のヒトネタ

運転士ネタ

その20 動物ネタ各種

その21 運転士のトラの穴

その22 教習所でなにやんの?

その23 運転安全規範 綱領

その25 運転安全規範 一般準則

その26 まず、電車のモーター回しますか♪

その28 技能講習開始の儀式

その29 見習い初営業

その31 バカヤロー研修(笑)

その32 集合教習PART1

その33 予備検は楽勝だったんですけどねぇ・・・

その34 ウェット路面ってさぁ・・・

その38 アクム(?)の操縦試験・・・

雑談

その17 趣味鉄インプレッション@名古屋

その35 2002年鉄道のタビ(3)

その36 居眠り運転とムコキュ〜

その37 九州鉄道探訪記

・趣味鉄道写真集