profile    

うちのフェレット3姉妹の紹介です!


マーシャル
セーブル
1997.1生まれの
女の子
97年の3月に初めて飼ったフェレットです。最初はかなり世話をやき、飼っていけるか心配でしたが、2ヶ月ほどでおとなしくなってくれました。フェレットらしく好奇心がとても高く、まわりの物や動作に興味をよく示します。ジャンプして遠くに飛び移るのが得意技で、スーパーのビニール袋で遊ぶのが大好きです。
     

マーシャル
パンダ
1997.3生まれの
女の子
97年の5月にやってきた2匹目のフェレットです。生後2ヶ月のとても小さい幼フェレットだったのですが、あっというまに大きくなりました。頭が良く物怖じしない性格で、噛み癖のないありがたい子です。2本足で立ち上がるのが得意で、おすまし顔のカワイイやつです。シナの遊び相手になってくれています。
     

ニュージーランド
シナモン
1997.12生まれの
女の子

98年の2月にやってきたスーパーハイテンション娘です。いつも他のフェレットや私を追い回してはちょっかいを出しています。なかなか噛み癖の抜けないこまったちゃんで、とくにわきの下を噛まれると、とってもイタイ・・・最近は私のおかずを横取りするのを覚えてしまいました。クックックとよく鳴きます。