| HOME |

画像の御利用について
御礼

転載規約
ご来訪皆々様、日頃より多数の写真転載のお申し出を頂きまして
誠にありがとうございますm(_ _)m

当サイトはフリー素材のページではございませんが、
転載先が個人趣味ホームページでしたら、
お使いになってくださってもOKです。

広告・通販・企業(個人営業含)様の商用利用の場合は有料です。
ご利用方法により料金は変わります。
ご利用方法と御予算を明記のうえ、お問い合わせください。

スタジオミューの連絡先・店舗所在地・地図等、通信販売法に
基づく表記は、左メニューの「ブライダルフォト」→「営業案内」
をご覧ください。
転載方法
■ HPへの趣味利用の場合はリンクウエア形式をとらせて頂いてます。
  2次転載防止の為、転載したページの画像のそば(同一HTML内)へ、
  リンクと共に著作権の記述をお願いします。
  たとえば「PHOTO BY MIKIO KOMATSU」「(C) Mikio Komatsu」
  「(C)STUDIO MU」の様に表記してください。
  リンクは、下記のURLへお願いします。
  http://www.asahi-net.or.jp/~jk9m-kmt/

 画像の改変(トリミング・色調変更・フラッシュ素材等)に
  つきましては上記条件を満たして頂ければOKです。

 作品の無断転載は個人・企業を問わず固くお断りいたします。
  転載が完了したら転載場所のURLをお知らせください。
  確認に行きます。(^^)
禁止画像
人物の含まれる写真やショップ内の写真の転載は禁止させて頂きます。
禁止画像のダウンロードによるパソコンへの保存・私物化もお断りします。
彩の会
「写真サークル彩の会」の画像転載につきまして、
著作権は各撮影者に帰属するので撮影者の許可が必要です。
ご希望の方は、撮影者へ直接問い合わせてください。
問い合わせ先が記載されていない方へは、私から連絡をしますので、
管理人の小松宛にメールをください。
Q&A 1
Q1 なぜ、著作権の記述を画像のそばに?
A1 ロボット検索エンジンが転載ページのみをヒットしてしまい
   写真の出典元(著作権者)が不明になるからです。
Q&A 2
Q2 商用・販売ページなので著作権の記述があると
   ページデザイン上、困ります。
A2 企業様向けは有料貸出なので、著作権の記述は不要です。
Q&A 3
Q3 無料でもっと高解像度の画像をください。
A3 現在手元にある画像データはHP掲載分が最大サイズです。
   自分自身の余暇に、再スキャニングする時間の余裕が
   出来ましたら検討させて頂きます。
   企業様向けの有料高解像度化は喜んでお受けいたします。
なにとぞ、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

| HOME |