Sorry, This Page is Japanese Only.

完全不定期更新。。

MacintoshPalm-OS搭載機に関するよしなしごとを、
そこはかとなく書きつづる予定ページです。


このページは「VisorにWebがぴるごむ?!」のWebSite切り出し設定が
メインコンテンツです。たぶん(^^ゞ
このページ自体の切り出し設定はこちらから!

PamRing PamRing-Home SiteList Random Next Prev ぱむあん パーム航空の灯は絶やさない!!

2006/11/12(Sun)@281 No.461---久々です。

◆すっかりごぶさたです。

たまーに覗いている2ちゃんねるの「Palm総合スレ for Mac User Part 3」にここのリンクが貼られていてちょっとびっくりして更新(笑)。ひょっとしてレスした人は知り合いなのかなー、とか思いつつ。
Palmはまぁ普通に使ってますけれど、最近はすっかりmixiの日記しか書かなくなったし、PalmやMac、iPodなんかの新製品情報をおいかけるってこともあまりしなくなったです。というか、今年初めにMacBook Pro(初代)を買ってから、調子悪くて何度も修理に出してたりするうちに、DreamWeaverとか必要なソフトをほとんどインストールしていないことに今更気づきました。ここも更新することなく放置状態ですね。実は久々にフリーのFTPクライアントを入れてお試しするための更新です。
また、しばらく放置状態になるとは思いますが(^^;;気が向いたら古めかしいこのフレームのページもそのうち見直すかもしれません。




  • 「VisorにWebがぴるごむ?!」(通称「うぇぶごむ」)とは、Webサイトを巡回しhtmlファイルを自動的に整形、Palmデバイス上で読みやすいテキストファイルを生成してくれる便利なMac用アプリです(^^)。ちなみに世界初(たぶん)の「アプリ名を自分のお好みのPalmOS互換機名に変更できる機能」つき(^^)
  • うちのサイトに置いてある「うぇぶごむ」用サイト切り出し設定情報は「Webgomボタン」からどうぞ!(切り出し文字列などの設定はPiloWebProでも使えるかもっ。)

ちょっと前までのRing-Palm


【単発モノ-コンテンツ】
Entourage2004レビュー:Ring-Palm
AUGM in Tokyo / Apr 2004、簡単レポ。
Apple User Group Meeting in Nagoya Mar/2004 簡単レポート
Palm Day Osakaに参加してきました。(2004/03/20)
MissingSync for Palm β版レビュー
iSync(正式版)簡単レビュー
iSync(ベータ版)簡単レビュー
ひつまぶし。とAUGST in 名古屋 レポート(前編/後編)
「うぇぶごむダイナマイト」簡単レビュー
彩パーム・ぱむりん合同オフレポ
「バーム航空」定期便 全便切り出し設定
みなさまから戴いたきりばん?!

メールください


Tungsten+J-OS 総合掲示板
Palm Tungsten+J-OS 総合掲示板

マサトレ、プレゼンツ。
MacとPalmの同期一覧。

We Love Palm!!
We Love Palm!!