移転閉鎖しました。
移転先はココでは発表しません。
麻衣や相互さん、仲良くしていただいた方は後日おって連絡します。
移転先をどうしても教えてほしい方。いるのか。笑
メールをください。メルアドは、移転するのでまだわかんないですが、一応書きますv
yuuあっとまーくlovely.email.ne.jpです。あっとまーくを@にしてくださいね。
閉鎖の理由は、
・Offでの人間関係、精神的面がどうもくずれてきて、自分を見直したい。
 この3学期、かなり嫌な事いわれたしもう疲れたんで、しばらく休憩でv
受験勉強の為
 いまから勉強しないと、私は頭がとても悪いので志望校に全然点がとどいていないのんです。
 しばらくまじめに勉強するつもりです。
・自分の思っているサイトじゃない。
 他のサイトさんはとてもキラキラしているのに、すごく自分のサイトが惨めに見えるんです。
 だから、生まれ変わりたいっていうのもあります。

この3つがかなり大きいんです。でも、完全にNetから離れるわけではありません。


…離れたら、私Netやりたくて死んじゃうし。ぇ


短い間でしたが、ありがとうございました。

 なにかあったら、上のめるアドから、連絡ください。


…ここだけの話、まだ
移転してません。爆笑

本当にありがとうございました。

                   
2005.3 ゅぅ