わがまま日記 11月分

2001.11.28
会社の文化祭の反響やいかに!

今日と明日、文化祭と銘打って写真部のブースに7点ほど作品を展示した。
Dark and Lightに載せてあるものとほか一点。
したら、残業中に見知らぬ相手から電話があった。
全くセクションの違う相手だったので、人違いでは?と言いかけたところ。
あのぉ〜教会の写真見たんですが・・・と、きたもんだ。
なにやら気に入ってくれて、場所が知りたいと言うことだった。
ちょとうれしい。
かなり嬉しいかも。

失敗した〜!
展示ブースの下にお賽銭箱でも置いておけばよかった。(>_<)


2001.11.22
ジョニ黒を買った。お仕事いっぱいやったご褒美だっ。
おぉ〜〜〜うぅ〜〜〜ん。
久しぶりの高級ウィスキー。(T_T)。。。
ショットグラスに注ぐ。ぐぃっ。うめ〜〜〜っ。(号泣)
このくらいの幸せで超満足する私って・・・。


2001.11.20
あたらしもんづきっす。Suca買っちゃいました!(笑)
この前の日曜からJRで使えるようになった面白いやつ。
早速当日買ってしまった。

電車に乗るときって、必然的に何処までって買いますよね。
あれって、なんか拘束されてるような窮屈な感じがしませんか?
このSuicaってカードは自由気ままがOKなんだな〜。
乗りたいところで乗って降りたいところで降りる。
しかも切符を機械に入れたりしないので改札口もすいすいら〜くらく。
なんか自由になった感じが快感!
さ、これでいくらでも東京行けるぞ〜。
なんてね。早くまた使ってみたいな〜もお〜。

2001.11.15
あらら。こんなに開いてしまった。
最近、矢井田瞳のCD買った。
すごくいい。すごーくいい。すごーーーーくいい。


2001.11.3
久しぶりにバイクに乗った。
とたんに雨が降ってきた。ん〜(T_T)。
ま、エンジンがかかっただけでもいっか。
なんとも、ぽじちぶ。(爆)
メール アイコン
メール
トップ アイコン
日記トップ