←1つ前へ 次へ→ 目次へもどる








クロスゲート〜コンチェルトゲートでお世話になった方が制作されたオリジナル非電源
パーティーゲーム『HYKE』のエイプリルフール用嘘企画ページ用に描いたイラストです。
これは版権の方に置く方がいいのか少し悩みましたが絵自体はオリジナルなのでこちらへ。
ちなみに注文は「いかにもバトルアニメな感じ」でした。 それっぽいでしょうか?

ゲーム『HYKE』のパッケージデザインを担当されたデザイナーの方にこの絵も格好良く
レイアウトしていただけてホクホク、ゲームも本当に装丁がオシャレで和萌え用雑貨として
持っていたいレベルです。 でも遊び自体はハードルも低めの皆でわいわい笑える馬鹿ゲー、みたいな。
もし興味を持たれました方はぜひチェックしてみてくださいね。


更にネタ満載の『HYKE -The Animation-』エイプリルフール企画ページはこちら→

本物のゲーム『HYKE』に関するサイトはこちら→

ついでに加工前の元絵はこちら→