りんりんと遊ぼう!


お久しぶりです。りんりんです。
皆さん、お元気でしたか?
1999年9月に台湾に来てから、全くといっていいほど
更新していませんでした。すっかりご無沙汰しています。

いろんなことがあって、いろいろと考えて
また戻ってくる事にしました。
何年もず〜っと、ほったらかしにしてたのに
必要としてくれてる人がいるって言う事を知って
このページを作っていけば
前みたいに、前向きに兄さんに向き合えそうな気がして。

これからも、マイペースで行きたいと思います。
おつきあい、よろしくお願いしますね。(^^)
2003年9月 りんりん

  
           やっぱり、これですよね〜            BBSです              
            <みんなで歌おう!>     <おしゃべりしましょうね>    

メッセージをください。(^^)
教えてください、あなたの事。

台湾の絵本作家です
      大好きな・・・       りんりんの日記です
<幾米>     張國榮兄さん        ひとりごと

自己紹介です。          台湾のお茶のこと
りんりん              台湾烏龍茶

お手紙くださいね。必ずお返事します。

りんりん

1997.11.30開始