<< PRE 2022年9月 NEXT>>

2022年9月9日

私が「たまには真ん中で写りなヨ!!」と、遠慮するショッカーを挟んで3人で久し振りの「トリオ・ザ・ダイジョ~ブ☆☆☆」 たまたま来ていた一般のお客さんに驚かれたり、昔の話をして喜ばれたり、「バッタもん」は、いつも楽しいです♪

.

ショッカーO野からもらった『ガッチャマン・イベント』のチラシ。ショッカーがMCをするそうなので、体調が良ければ、観に行きたいナァ~☆(クリックすると大きくご覧になれます。)

 お久し振りです。元気ですか? コロナに負けず頑張りましょう。
 私は週3回病院通いをしていますからね、大丈夫だと思います。

 病院では、看護師さんと楽しい会話をしています。
「今日、仮面ライダー2号(佐々木剛さん)の店へ行くんだ!」
 そうすると看護師さんたちが口々に「2号さんによろしく」と言ってくれる。
 この事を剛さんに伝えたら、一言、「オレはメカケか!!」
 この一言を看護師さんに伝えると大笑い。

 一人暮らしが長くなり、気持ちが闇に落ちそうなところを、随分助けられている。ありがたい。
 実は、この原稿を書いた後、剛さんの店でショッカーO野と会う。剛さんの笑顔が見られる。楽しみだな。本当に。

     それでは また

金子 吉延   

 
<< PRE 2022年9月 NEXT>>


TOPへ