ALBUM 7− 『萌えよ!ドラゴンガールズ』撮影記 −

2004年10月22日、タキコーポレーションより発売予定の、
『萌えよ!ドラゴンガールズ』というVシネマに出演しました。
背景合成用のグリーンバックスタジオでの撮影でした。

↑撮影の合間をぬって、プレス用にメインキャスト勢ぞろいの記念撮影です。
前列左から、福井裕佳梨さん、福下恵美さん、森下まいさん、大葉健二さん、和田圭市さん。
後列左から、田浦リオさん、翁長 卓さん、新堀和男さん、中村博亮さん。

↑控え室にて。今回は「泥酔拳ぢぢい」という役でした。

↑右は庄野健人・吉岡鋼拳の二役で出演の大葉健二さん、左はアクション監督でミスターX役で出演もしている新堀和男さん。その後ろは新堀さんのマネージャーの新堀夫人。

↑スタジオの片隅で、新堀アクション監督とアシスタントの大竹浩ニさんとともにアクションの打ち合わせ。

←出番待ちにシナリオを読んでます。

↑左から、明神知世役の福井裕佳梨さん、如月美鈴役の福下恵美さん、各務沙弥香役の森下まいさんの美少女格闘家たちと。 

→泥酔拳のポーズで。決まっているでしょ?

↑美鈴役のスタント・田浦リオさんを投げ飛ばすシーンです。クリックしてみてください。本当に投げ飛ばしているように見えるでしょ? できあがりが楽しみです。

↑アクションなんてやったことがないのでぐったり。この後3日間筋肉痛に悩まされた労作です。ぜひ仕上がりを見てみてくださいね。

NEXT >>