ALBUM 22− 『Dのゲキジョー』(フジテレビ)収録−

↑小雨の降る中、21時過ぎにスタッフ到着! 金子さんは仕事あがりにプティパニエにやってきて、ビールを一杯飲んでからの撮影です。

↑インタビュー部分の収録風景です。子役時代の思い出を語ってくれました。左の背中はユキコちゃんです。

↑続いて、ユキコちゃんが声をかけて「だいじょ〜ぶ」のポーズをとるパターン2の収録風景です。ユキコちゃん、ちょっと緊張してました。どちらが使われるのか楽しみです。

  2007年2月20日、
プティパニエで収録しました。
(フジテレビ系列にて3月2日放送)

↑手前にあるのは金子さんのキープボトルです。赤影さんの仮面付き。収録にはユゲラとユキコちゃんも同席(ユキコちゃんは金子さんの陰になっていますが)。

↑収録のシメはもちろん「だいじょ〜ぶ」のポーズです。2パターン撮りました。こちらはパターン1。後ろにあるのは青影フィギュアです。

↑収録終了です。金子さんはシメのハッシュドビーフを、ユキコちゃんはチョコレートケーキをパクついております。スタッフの皆さんも、お疲れ様でした。

NEXT >>