ALBUM 18− ショッカーO野芸能生活25周年!−

↑ O野氏の芸能生活25周年を記念して行われた
トークショーでの一場面です。

↑この後、このうちの一枚をO野氏にプレゼントいたしました。右でTシャツを持ってもらっているのは佐藤健太氏。どんなTシャツなのかは、下の写真をご参照下さい。

↑坂口さんの似顔絵とサイン入りのTシャツです。

↑トークショーの待ち時間に、今回のメッセージを書いていました。

↑トークショーのフィナーレの様子です。すでに帰ってしまった方もいましたが、平山亨プロデューサーを始め、多くのゲストが集まりました。

↑打ち上げです。水木さんの「大丈夫か、青影?」のキッカケで「だいじょう〜ぶ」をやりました。

→打ち上げの記念撮影です。ちなみに、私は後、4年で芸能生活50周年になります。

 
2005年9月11日、新宿ロフトプラスワンにて。
「話しまショッカーリターンズ」という
25周年記念トークライブに行ってきました。

↑この日、私は少々遅刻をしてしまいました。だって、O野がゆっくりでいいって言ってたんだもん。

↑これは『赤影 メモリアル』の座談会で坂口さんが実際に着ていたTシャツです。

↑ この日、同じくゲストでいらしていた声優の吉田小南美さんと一緒に。少し怯えてる !?

↑水木一郎さんにビールを運ぶ私です。この時、水木さんは私が誰だかわからなかったようです。

↑楽屋で水木さんとツーショットです。実はこの日、初めて水木さんとお会いしたのです。わからなくて当然ですね。


NEXT >>