ALBUM 13− 『あの人は今!?  第28弾!! 』(NTV)収録 −

↑四方さんとは、昨年5月放送の、『解決!クスリになるテレビ』収録以来、約1年半振りの再会です。お嬢さん達がすっかり大人びていたのに驚きました。

↑とにかく、宮脇君の話は豪快でした。同じ子役出身者として、一同、驚愕の思いで聞いていました。何しろ、当時の金額で年収が6800万円だって言うから驚き !?

↑スカイシアターへ移動中です。普段、ヒーローショーが行われている場所ですね。ドームシティのイルミネーションがきれいだった。

↑歌穂ちゃんの抜き撮り(右の写真)をしている間に、残りの出演者で記念撮影。時は経っても、皆、どこかに面影があるでしょう?

↑収録の最後に、全員で回転木馬“カルーセル”に乗りました。なぜか私の隣は高野君。本当は歌穂ちゃんがよかったのになぁ……。

 
毎年恒例(?)日本テレビ系列で
2004年12月22日放送の
『あの人は今!? 第28弾!! 2004歳末大捜査線』
の収録に後楽園に行ってきました。 

↑まずは乾杯! 私を中心に、写真向って左側が宮脇君。右側が皆川君です。後頭部が大きく写っているのが高野君(笑)。

↑収録の合間の休憩中です。左から吉田君、歌穂ちゃん、見栄晴君、四方さん、私、皆川君。あれ? 宮脇君と高野君がいない。レストタイムですね(笑)。

↑歌穂ちゃんとはほぼ30年振りのご対面。何しろ、私の主演作『どっこい大作』で彼女はデビューしたんだから。かわいかったなぁ〜。もちろん、今も美しい!

↑歌穂ちゃんは「同窓会に遅刻」という設定での登場。普段はヒーローが活躍するステージでロビンちゃんバリのステップを踏んでの登場でした。

↑それでも、調子にのって立ち乗りまでしちゃいました(笑)。

←本当にこれが最後の一枚。短い時間だったけど、本当に楽しいひと時でした。皆さん、また、いつかお会いしましょうね。


NEXT >>