2003, 1, 11の行動日記

 
帰国日は最後に韓国食を満喫して帰ることになりカルビタンを食べた。旅館への帰り道、テルシファー
だけ一緒に食べに行かなかったので佐伯氏が気をきかし屋台のサンドイッチ屋でおみやげを買っていた。
いったいどんな味のサンドイッチだったのだろう。

 
到着日にお世話になったワンボックスタクシーのおじさんがまた向かえに来てくれたのでスームーズに
荷物を載せ空港まで行くことができた。次回も頼むことになるだろう。


インチョンクッチェコンハンに到着してフライト時間までおみやげを買ったり
喫煙スペースでくつろいだり。今回の帰国便はPM7:05なのでかなりゆっくり
して帰った。


外はうっすらと暗くなってきて、綺麗にライトが点滅していた。
極寒の韓国に別れを告げる。

2003年の初ツアーは無事終了した、メンバー全員体調を壊したがこれも旅の思い出だろう。