2002,8,24行動日記


前回のツアーの時ホテルの近所ですし屋があるのはチェックしていたが行く機会に
恵まれず今回必ず行こうとメンバー全員で約束していたのと久々に日本食を食べた
事でかなり旨かった、マグロ専門店で白マグロのにぎりなど珍しいネタもあった、
赤だしのような味噌汁は変わった味だった。腹いっぱい食べて盛り合わせ一人前
あたり日本円で千円。


ツアー千秋楽はナクソンデにあるモ’ベターブルースに行った。
お客さんは満員で演奏も盛り上がりアンコールでは店名の曲
(同名映画の主題曲)を演奏したら盛り上がりはピークに達した、
こうなるのは日本でいた時からの作戦でネタはくっていた。


打ち上げは野外に席をもうけている韓国風なんでも居酒屋に行った、
酒のあては10種以上注文し、田うなぎのコチュジャン炒めも出て
きた、里村氏は田うなぎに対してあまりよいイメージをもってない
らしい。この店の値段表を見ると最高値でも日本円で6百円くらい
のメニューで韓国中でも一番安いように思った。

2002,8,25行動日記