ツアー最終日 2002, 3, 19の行動日記


昼御飯はテハンノンにある韓定食専門店に行きました、席に着くと
オーダーした韓定食を机ごと持ってきてくれるのでそれまでくつろぐ。


机の上にはたくさんの伝統料理が並ぶ、量が多いため完食は無理
この量で一人あたりの料金は1000円程度、それでも以前来た時は
もう少し安かった、韓国の物価は上がりつつある。


食事をしながら伝統音楽の演奏があった、佐伯さんとテルシファー
はリズムやアクセントについて談議していた。
太鼓をたたいていた子がBlack Candyのアイドル的存在になる。


千秋楽はソウルのジャズクラブ老舗=オールザットジャズ、店構え
は古くあまり広くはないがジャズが好きな人だけ来る店なので気合
が入りとりあえず乾杯する、オーナーのジンナゴン氏と僕は10年来
の付き合いになる。


画像を見て解かるが客に米兵の黒人もいる、ジャズの臭いがプンプン。
この店ではJCというピアノ&ベーシストの黒人が10年前から
いついていて僕らに会うとハングル語で話しかけてくる、何か変。


ハングヨジャ達は演奏を聴きながら花火もする、楽しみ
方はそれぞれだ。(岩井君面白い画像撮ってくれて有難う)

この日店に常設してあるウッドを弾く


無事ツアーも終了し打ち上げ、里村氏にビールを注ぐ女性は初日
に知り合った新潟県からはるばる韓国に留学している吉原育子氏
かなりのジャズ通らしく今回のライブには3回も来てくれた、
姫路軍団に次ぐファンが出来た、ありがたい。それにかなりの
美人だった、ハングサラムもメロメロだろう北陸の女性の魅力だ、イポヨ!
勉強頑張って下さい。

 
メニューは左がテジカルビ、右サムギョプサル 安くておいしい。

3月20日帰国