2002, 3, 16の行動日記

OFF日のためショッピングにでかける。


まずは腹ごしらえのためミョンドンでサンゲタンを食べる、僕の
韓国フーズベスト3に入る。全員メッチャうまいしあっさりして
いて食べやすいと言っていた。


サンゲタン           あわび粥


そしてナムデームンシジャン(南大門市場)でショッピング開始。


皮製品店の日本語が達者なおっさんにひきずりこまれなぜか時計
を買うはめになった里村氏と岩井君、その後時計の調子はどうだろう?


当然佐伯さんは皮パンにも興味があり安くゲット、
時計もイテウォンで安くゲットした。


僕(大森)は常にメガネをかけているのでドツキグラサンを買いに入ると
当然佐伯さんも黙ってはおらず交渉に参加しグラサン一つゲットする。
これから韓国に行く都度一つずつメガネを増やそうと思う、それは
恐ろしく安いからだ。


岩井君はこういった風変わりなサングラスがよく似合う。韓国では
岩井君のようなスタイルの人間が存在しないらしく、たまに写真
撮影をせがまれていた。


市場で見かけた豚の顔
おそろしい・・・


そして夜は一番の韓国食でメインとも言えるスップルカルビを
食べてお疲れさん!後にホテルでも2回目のお疲れさんが
連日朝の5時までつづく。

OFF日は笑いが耐えない楽しい一日でした。

2002,3,17の行動日記