2006, 3月12日の行動日記


今日の昼食は韓国では珍しく行列ができる食堂に行った。


左から4番目のメニュー日本円で約600円で食べれる定食
スユペッパン(スユとテジクッパ定食)


豚の蒸し煮(内臓も含む)


テジ(豚骨スープ)クッパ


韓国料理は今までかなりたくさん食べてきたが、このスユとテジクッパは
ベスト3に入るほどおいしかった。
同じような店が向かいにあったが、がらがらの状態だった。


食事がすんで近所の市場見学に行く。
画像を見て解かるようにテルシファーは年中Tシャツだがヤッケを
着ている。この日から急に零下7℃に気温は低下していたのだ。
ここからぐんぐん気温は下がり続けた。


何やらワラビ餅のようなお菓子を買って食べていた。


今回の釜山〜テグの往復は畑氏の車で移動、畑氏夫婦とメンバー4人
そしてそれぞれのツアーバックとエレベ、キーボード、ギター、サックス
をあらゆる隙間に詰め込んむ。


千秋楽のTHATはお客さんも満席で盛り上がった。


そして打ち上げ、THATの社長さんは今回韓国料理と中華料理を
フュージョンした料理屋に案内してくれた。
これがすごく美味だったので、速攻で食べつくしてしまった。
韓国風エビチリと焼き魚


そして〆は近所のラーメン屋さんに、インスタントだがこれが結構旨い。
左側メーニューの3段目、チャンポンラーメン(日本円で200円くらい)
この店は24時間営業だった。

ツアーも修了し明日早朝に起きて帰国なので打ち上げはそこそこに
この後就寝した。

2006, 3月13日の行動日記