2005, 7, 26の行動日記


昨日の晩は久々のビップルームでの宿泊、でも少し広すぎて幽霊が出てきそうな感じ。


ベットのデザインもレトロ感覚、しかしこの日冷房があまり利かず暑かったなあ。


とりあえず昼飯に出かける、豚肉を野菜で包んで食べるサンパブ専門店に、
1人前日本円で約500円


今日はテレビ局にてスタジオ公開録画撮り、さすがテレビ局だけあって
モニターやアンプは充実していた。


セッティングしている間は何かスタッフは元気が無かったが、演奏が始まる
と手際よく対処してくれた。


詳細はhttp://teleconcert.forever.as


テレビ撮りは昼すぎから始まり、終わったのは夜10時すぎだった。
そしてお疲れさんは、この企画の立案者とともにスン豆腐専門店に。
マッコリ酒も出てきて会は盛り上がる。


画像ではいつもの料理に見えるが、味のクオリティーはかなり高かった。
我々でもわかるくらいだから韓国人にとってはかなり美味かもしれない。

2005, 7, 27の行動日記