BLACK CANDY KOREA TOUR

part 6-busan

2004.4.7初日行動日記


初日はライブはなく、さっそくプサンのチャガルチ市場に夕食を食べに
バスに乗る、韓国では当然のようになっているがタクシーの乗るより
バスのほうが現地に早く着ける、ということはかなりのスピードで飛ばす
のでどこかに捕まってないと危険なのだ。


やはりプサンといえば海鮮料理だろう、ヘムルタンという海鮮鍋を食べる、
個人的にはコチュジャンなどを入れずにそのまま煮てポン酢で食べたかった。


ブラックキャンディーのメンバーはあまり深酒はしない、とにかく食べる
事に専念するので健康的なバンドだと思う。


今回プサンで一緒に演奏するボーカリストのヒョンジュ氏に夜の街を案内
してもらい、韓国銘菓のホットクを買って食べる。日本で売れば確実に
儲かるくらい美味い。


翌日テグ市まで電車移動するためプサン駅まで切符を買いに行った、
地震が無い国だけあってガラス張りのデザインは綺麗だった。


ホテルに帰って寝る前に近所にあったジャズクラブのジャイアントステップ
にお疲れさんをしに行く、後日セッションに参加する事を社長と約束した。

2004. 4. 8の行動日記