2008, 3月2日の行動日記


今日は朝早くから前日に公演した新世界デパートのチェーン店での
コンサート、ソウル郊外にある。



韓国チームとのジョイントコンサートのチラシは館内色んな場所に貼ってあった。


エレキベースのアンプはSWR,ウッドベースはEDENが用意されていた。
いずれも良い音がするアンプだ。


前回のコンサートで韓国のベーシスト=ジェーハクは寝坊で遅刻した
ので今日はちゃんと時間どうりに入るため徹夜で起きていたらしい、
なので楽屋に到着後すぐにウッドベースのケースにくるまって寝ていた。


コンサート前にデパート内にある大きなフードコートに行く、メニューは
すべてハングル語で書かれており100種類くらいあった、文字が読めない
外人は困るだろうなあ。


毎日韓国料理を食べていたせいかトンカス(韓国ではとんかつの事をこう
発音する)オムライスを注文した、なぜかつけ合わせにたくあんが。


なんとジェーハクはすでに食べ終わっていた、いったい何を注文して
食べたのだろうか?テルシファーは今から食べるというのに。


そしてコンサートは終了し、サインを書いた。
左上が韓国のドラマー=チウゥ、右上はテルシファー、ドラマー
どうしはなんとなくサインも似てるなあ。
左下大森、右下佐伯氏のサイン。


夕方からヘルスセンターに行った、男性は水色、女性はピンクの
パジャマに着替える。床暖房(オンドル)でストライプ柄の所はたくさん
の球型石をひきつめてあり上を歩くとマッサージ効果があるのだが
痛くて歩けない。ドーム型の所は小さなサウナ部屋みたいな所。


これが目的だった!小さな魚が人間の皮膚に付いた汚れを食べて
くれるのだ、最初はすごくこそばくて違和感があるが、数分で気持ち
良くなってくる。家にもこの魚を買ってきて飼いたいな、餌は必要ない
ような気がする。


その後韓国のドラマー=チウゥが今回のツアー打上げでロブスター
レストランに招いてくれた、それがまたすごい品数で食べきれない
ほどあった。ワインもビールもたらふく飲んだ。贅沢したな〜


そして今日のレジャー目玉イベント、韓国の映画館に行く!
もちろんハングル語字幕だ


まだ日本では上映されてないランボー4だ!1・2・3を見た人は
興味津々。上映時間は1時間半の短い作品だったが迫力満点だった、
毎回出演していた元上官(トラウトマン大佐)は出てこなかったが。


ホテルに帰ってきてツアー最後の打上げをした、夏ツアーの日程も
決めた(7月23〜29日)
畑さんお疲れさまでした。

2008, 3月3日の行動日記