2006, 9月26日の行動日記


テグへの移動は電車組と畑氏の車組に分かれた。高速のドライブインで
昼ご飯休憩をする。


日本のドライブインではカレーやラーメンや丼など色んなメニューがあるが、
韓国のドライブインでは韓国食のメニューしかなかった。


韓国の高速道路は皆猛スピードで飛ばしまくる、運転してるのは畑氏の
奥様だが4車線ある内の一番左側、高速車用の追越し車線を駆け抜けて
行く。一度国際免許を取って運転しようと思ってる。


テグのテレビ曲に到着、早速セッティングとサウンドチェックが始まる。


ステージのバックに掛けてあるセットはメンバーの写真を合成処理してあった。


テレビ撮りではメイクさんがおしろいを塗ってくれる、このおしろいは撮影後
メイクさんが拭き取ってくれる事はなく自分で処理する。


打ち上げはテレビ局の接待でオニャンプルコギ店で、手前にある竹筒は
日本酒のような物に竹エキスを入れて作った酒らしい、韓国では初めて
味わった酒だった。