2006, 9月25日の行動日記


久々のソウル、そしてインサドンでの滞在と言えばこれを食べないと
はじまらない。ポーシンタン(犬チゲ)は決して美味ではないが韓国
男性が滋養強壮のためにこぞって食べる食べ物だ。今回は珍しくテルシ
ファーも食べていた。朝からスタミナをつける!


モーテルから歩いて1分の所にあるナゴンサンガ(楽器屋が集まるビル)
行きそれぞれ必要な物を買う、以前からほしかったLEDの譜面灯を皆
買っていた。フォデラのコピーも売っていた、粗悪品だったが、、、


マイケルさんはインサドンにある民族衣装店でステージ衣装になりそうな
服を探す。


韓国の民族衣装はマイケルさんにバッチリマッチング
していた。


民族衣装を早速着て、面も買いに行く。なぜかテルシファーもかぶって
いたが、店のおばさんが勝手に触るなと怒っていた。ちゃんと買うっちゅーねん!


昨日と同じ会場に行きリハーサル。マイケルさんのナンバーでインコグバージョン
のドンチューウォーリー、ベースラインはガチガチに指定されている。
元々Ebマイナーだった楽譜をGマイナーに移調して弾かなければならなかった
ため、ここぞとばかりにフィナーレで一旦Ebで入力し、Gマイナーに移調した。
こういう時フィナーレを攻略できてて良かったと思う瞬間だ。


今回畑さんのレコ発演奏はアコギで、マイケルさんのショーはソリッドギター
で演奏。


昼に買った面をかぶり本番には客席の後からマイケルさんが登場する
事になりリハーサル中、照明さんにもピンスポを当ててもらう。


ライブ前に豆腐料理専門店で食事をする、あっさりして美味しかった。


演奏後の打ち上げはインサドンにあるカムジャタン屋に行く。日本では
なかなかお目にかかれない料理だ。
カムジャタンとはジャガイモと牛のあばら骨鍋、上に乗ってる野菜はエゴマ
(ゴマの葉っぱ)エゴマには少しクセがある。