ここではzayoが作った質問を放置しております


持ち帰り自由ですので、
キャラクターの自己紹介にでも使用して下さりませ
基本的にBLで恋人がいるキャラを前提に作っております

キャラクターになりきって、張り切って答えちゃって下さいませ


使用報告は特に必要ござりませぬが、
連絡頂けた方には、こっそりとお宅にお邪魔させて頂きまする…

もし宜しければ質問の隅っこにでも当サイトのアドレスを載せてやって下さりませ

サイト名: XENOTIME
アドレス: http://www.asahi-net.or.jp/~ja9t-nsmr/HTML/index.html



******




ヘタレ攻めの恋人を持つ受けキャラに15の質問



1.名前をどうぞ

2.自己紹介をどうぞ

3.恋人の紹介をしてください

4.恋人のヘタレっぷりを語って下さい

5.ヘタレな恋人は好きですか?

6.恋人がヘタレだと気付いたのはいつ頃ですか?

7.どんなとき恋人のヘタレを実感しますか?

8.恋人のヘタレなエピソードをどうぞ

9.恋人がヘタレでよかったと思うことはありますか?

10.恋人のヘタレっぷりに対してキレたことはありますか?

11.ヘタレが原因で起きた事件・事故などがあったら教えてください

12.いっそ自分が攻めキャラになってやろうと思ったことはありますか?

13.ちなみに二人の関係はどの辺まで進んでますか?

14.二人の関係が進展するのに、ヘタレが障害になったことはありますか?

15.最後にヘタレ攻めな恋人に対して一言お願いします

ありがとうございました



トップページへお戻りになられる御仁は こちら からどうぞ