ここではzayoが作った質問を放置しております


持ち帰り自由ですので、
キャラクターの自己紹介にでも使用して下さりませ
基本的にBLで恋人がいるキャラを前提に作っております

キャラクターになりきって、張り切って答えちゃって下さいませ


使用報告は特に必要ござりませぬが、
連絡頂けた方には、こっそりとお宅にお邪魔させて頂きまする…

もし宜しければ質問の隅っこにでも当サイトのアドレスを載せてやって下さりませ

サイト名: XENOTIME
アドレス: http://www.asahi-net.or.jp/~ja9t-nsmr/HTML/index.html





*******



ヘタレ攻めさんに15の質問


1.名前を教えてください

2.簡単なプロフィールをどうぞ

3.恋人はいますか?

4.ヘタレアピールをどうぞ

5.自分が一番へタレだと思うときは?

6.ヘタレが原因で失敗したエピソードをどうぞ

7.逆にヘタレが幸いした事はありますか?

8.ヘタレなことについて周囲からは何か言われますか?

9.ヘタレな自分をどう思いますか

10.ヘタレから脱却したいとは思いますか?

11.自分からヘタレを取ったら何が残りますか?

12.ヘタレを治すにはどうしたらいいと思いますか?

13.ヘタレならではの恋愛談をどうぞ

14.ヘタレだとやっぱり夜の営みに影響ありますか?

15.最後にヘタレっぷり全開で一言どうぞ


どうもありがとうございました



トップページへお戻りになられる御仁は こちら からどうぞ