ブログ

ようこそ参られました

折角お越し下さった貴方と少しでもコミュニケーションをはかりたいという
拙者のささやかな願いにござりまする…もしよろしければ、足跡を残して下さりませ




Record of hobby
日記という名のブログページにござります
今まで使用しておった掲示板からこちらへ引越し致しました
拙者の独り言、近況、落書きなどが大半を占めておりまする

拍手のお返事や頂いたバトンの回答も主にこちらで行っておりまするよ
下ネタ、腐敗率が高いので苦手な方はご注意下さりませ

また、キリ番を踏んだ報告を掲示板でする際もこちらに御願い致しまする
その際は是非こちらを参考にして下さりませ

拙者への連絡やイラスト・小説等の感想なども大歓迎にござります
また、ブロトモ申請もお気軽にどうぞ

XENOTIMEチャット  携帯版
意見や感想、要望などをリアルタイムで伝えたいという御仁、
特に用は無いけれどヒマだから何となく管理人と話してやろうかという御仁は、
ぜひここのチャットに遊びに来てやって下さりませ
日時指定を予めメールか拍手にて書き込んで下されば、
その時間に合わせてお待ちしておりまする

小説に行き詰った時などには読者の方々に今後の展開について、
ご意見を賜ったりする事もあるかも知れませぬ…

※一時的にチャットページを外しました。ご了承下さい