(11月のイベントSSサンプル作品:お題「いもうと」)「呼び方」 投稿者:AIAUS 投稿日:11月30日(金)23時11分
「おっ、お兄ちゃんって呼んでいい?」

「……初音ちゃん?」

「うん。耕一お兄ちゃんって……呼んでいい?」

「まっ、待ってくれ。心の準備ができていない」

「だめ?」

「だめじゃないけど……」

「じゃあ、耕一お兄ちゃま」

「チェキー! ……って、駄目。萎えるかもしんない(なにがやねん)」

「じゃあ、耕一あにぃ」

「もっと駄目」

「じゃあ、耕一兄上様」

「前世ならなあ」

「じゃあ、耕一アニキ」

「メンズビームじゃないんだから」

「じゃあ、耕一兄くん」

「もう一声」

「じゃあ……えーとね、えーとね、耕一おにいたん」

「それだぁあああああああっ!」

「それだああああああああっ、じゃねええええっ!」

 梓のツッコミにより、かろうじて初音の貞操が守られたことを我々は記憶して
おかなければならない。

(唐突に終わる)
---ー------------------------------------
感想、苦情、お願いごとなどがございましたら、
aiaus@urban.ne.jp
まで、お気軽にどうぞ。

http://www.urban.ne.jp/home/aiaus/