こわい話(八月のお題「怪談」サンプルSS) 投稿者:AIAUS 投稿日:8月3日(金)22時35分
 ねえ、こんな話知っている?

 この前ね、女の子が一人、行方不明になったんだって。

 それで、その子は数ヵ月後に見つかったんだけど、なにも覚えていないんだって。

 でも、その時にね、その子の手がね、血塗れだったんだって。

 もちろん、その子の血じゃないんだよ?

 警察が調べたんだけど、犯人の血らしいってことしかわからないんだって。

 もしかしたら、その子。

 犯人から逃げる時に……。

「ううん。違うよ」

 えっ?

「私が流した血じゃないのは確かだけど」

 あの……。

「逃げたんじゃないよ。退屈になったから戻ってきたの。でもね、あまり、私の
ことを色んな人に話してもらうのは嬉しくないから」

 ゴトリ。
 消火器が揺れる。

http://www.urban.ne.jp/home/aiaus/