オモイノカタチ 投稿者:第3接触 投稿日:2月28日(水)23時22分
 バラバラに砕け散ったハートのカケラ・・・


 ──棄てられた『オモイ』

 ──毀された『オモイ』

 ──届かぬ『オモイ』


 『オモイ』のカケラを一つ一つ集めていく。

 所々欠けたそれは合わせることも適わず、

 また、元の『カタチ』に戻ることはない。

 それなら・・・



 ザク ザク ザク ザク ザク ザク・・・

 カケラを細かく切り刻む。

 細かく細かく、千々に細かく切り刻む。

 新しい『カタチ』に生まれ変わるために。


 そして散らばった『オモイ』を新たに一つにするために、

 ゆっくりと溶かしていく。


 ──ドロドロと蕩ける『オモイ』

 ──グラグラと沸き返る『オモイ』

 ──グルグルとかき乱れる『オモイ』


 最後に、『オモイ』を『カタチ』に・・・


 ──触れるのを躊躇うほどの熱を帯びて

 ──触れればネットリと纏わりつく

 ──噎せ返るほど焦がれて

 ──甘さよりも苦さが際立つ

 ──大きなハートの・・・グニャリと歪んだハートの『カタチ』──



 私の、今の私の『オモイ』の全て。


 そして、あの人の気に染む『カタチ』。


 もう一度・・・


 私からあの人に・・・


 今度こそ、多分・・きっと・・・




 愛シテイマス、タクヤサン・・・

-------------------------------------------
 2月って今日までじゃん。危ない、危ない。
 どうも、第3接触です。
 お題『バレンタインデー』ですが、皆さんは甘々の作品を書かれるだろうから、
少し苦いものを書こうと思ったら・・何か変な方向に走ってしまいました(汗)
 そもそも、これは『バレンタインデー』ネタなのかと言われたら、私はそのつもりで
書いたとしか言えないのが最大の難点ですね。
 ひねりすぎたかなぁ。
 ああ、やっぱり慣れない物を書くもんじゃないなぁ。