危機一発 投稿者:第3接触 投稿日:1月31日(水)21時30分
 セバスは搗きたてのお餅に醤油をちょっとつけて食べるのが好きだった。
「いただきます。(モグモグ、ん、美味!)も一つ…」

  ドンドン!

「セバス、いる〜? 無事なの〜!」

「(フガ? 綾香さ…)ングッ! グムムムム〜〜〜!!」

「!? セバス、入るわよ!」

  バン!

「! はあ!」

  ズビシッ!

「ブハア!!」

「ふう、危なかったわね、セバス。
 姉さんが占いで『セバスが餅を食べていて大変な目に会う』って言うから、
 一応見に来てよかったわ。
 あんたももう年なんだから気をつけてよね。
 …しっかし妙に長い餅ね。口からズウッと伸びて…宙に浮いてるし!?」

「…………」

「へえ、これがエクトプラズム・・・って、ちょっとぉ!!」

「…………」

「延髄に見事決まりましたって…ねえセバス、セバス〜! 戻ってきてぇ〜〜!!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
 うわ、ベタベタ(笑)
 どうも、第3接触です。
 前にも参加させてもらっていて、今月からまた参加しようと思っていたんですが、
もう月末、すっかり忘れてました(笑)
 で、まあ本当に即興ですが一応参加します。
 次はも少しちゃんとしたのを書きます、では。